トップ «前の日記(06/08/2006) 最新 次の日記(06/10/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/09/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1324日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ
  • 14時頃:ドライカレーセット
  • 23時頃:ラーメン,冷や奴

[日記] ほう

今気付いたけど,そういえば今週は一度も定時に帰ってないのか.

まぁそんなもんか.

[日記] うーむ

今日は何でかよく分からんけど左肩から小指あたりにかけて妙な痺れが走った.飲み過ぎた後にたまに起こる症状だけど,飲んでねーしなあ.謎.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Linda (06/10/2006 02:57)

今週はっていうかまだ定時で帰ったことがない俺が来ましたよ(・ω・)ノ

mget (06/10/2006 14:26)

4月末辺りからほぼ毎日、当日に帰ったことがない.

15:00に出社しても定時で仕事.

まぁそんなもんだ.

atzm (06/11/2006 01:19)

乙であります.