トップ «前の日記(03/16/2007) 最新 次の日記(03/29/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/24/2007 むう [長年日記]

tDiary 1612日目

[日記] wl folders

Courier-IMAP を使ってると Wanderlust のアクセスグループがだんだん気に入らなくなってくる.というか最初から気に入ってない.グループに値するディレクトリに入ってるメール読めないし.

だもんで,適当な スクリプト をでっちあげて .folders の雛形を作ったのち,細かいところは手で整理し直した.

何かもっとスマートなやり方があったんじゃないかとも思ったけど,とりあえず気にしないことにしておく.あとスクリプトの内容についてはあまり深く考えてないので不具合あるかも.

ところで,何かとりあえず書く時に,何も考えず

$ vim hoge.pl

と打つようになってしまいました.なぜ py じゃないのかと小一時間(ry