トップ «前の日記(05/06/2007) 最新 次の日記(05/17/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/14/2007 むう [長年日記]

tDiary 1663日目

[音楽] Dark Tranquillity 祭

Fiction と The Gallery 買ってきた. Fiction は最近の寒々しい Dark Tranquillity 節炸裂でまじ寒気がする.やっぱいいわー.

で The Gallery は昔の激しい Dark Tranquillity.未完成感も漂うものの,こういう寒々しさに激しさが加わるのも良いなぁ.特に Punish my Heaven はやばすぎる.

[日記] レオナルドダヴィンチ展行ってきた

元々作品数が少ないので「本物」は少なめ.けどダヴィンチの歴史を知るには良いやもしれん.

あと「受胎告知」はやはりというか何というか,すげー混み様.けど何年か前のドラクロワの「民衆を導く自由の女神」よりはマシだった気がする.

[日記] 黒い悪魔

おお,おぞましき黒い悪魔よ.

我が体内にその身を潜ませ,羽ばたきの時を待つ.

おお,おぞましき黒い悪魔よ.

煉獄の門より這い出で,水の流るるを慈しむ.

儚くも美しき黒い悪魔よ.

今まさに便器へと降り立ち,その身を濁流の渦へと沈めたもうた.

イカ墨カレーとイカ墨パスタを食ったらびっくりするほどうんこが黒かったというお話.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
matsuu (05/14/2007 09:12)

おー。私も日曜観に行ってました>レオ様。
閉館前だったためか比較的空いてましたよ。

atzm (05/14/2007 23:28)

なるほど閉館前というのはいいですね.
僕も今度どっか行く時はそういう時間を狙ってみます.