トップ «前の日記(10/24/2008) 最新 次の日記(11/01/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/31/2008 ふむ [長年日記]

tDiary 2199日目

[日記] 寒くなってくると

ポケットが増えて良い.

[戯言] はてさて

雑用が評価されない企業はうんこ企業だと思うんだがどうか.

数字しか見てなかったりするからもにょもにょしちゃうんだろ.

[戯言] いやはや

ハァ? の一言に尽きますな.

なんというフリーファイト. 陣形乱されすぎだろ JK.

いやそもそも陣形なんか元から組んでねーか.

そんなもん俺の知ったこっちゃないわ.勝手にやってろ. と言いたい気持ちがキュンキュンするのだが.

ノエル「降りかかる火の粉は払わねばなりますまい!!」

ベア「パリィ!!」

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
雪だるま (10/31/2008 08:38)

ブチ切れて、今期は雑用しかやらん!と宣言した僕が通りますよっと

atzm (10/31/2008 21:31)

気持ちは分かるけど,紳士たるものブチ切れはいかんな.
Yes, we are 紳士戦隊ジェントルメン.