トップ «前の日記(05/22/2009) 最新 次の日記(05/24/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/23/2009 あー [長年日記]

tDiary 2403日目

[日記] 飯日記だ!

  • 15時頃: ハンバーガーx4,ポテト
  • 22時頃: パスタ

[日記] へー

ヒカルの碁おもしれー.

碁自体にはあんまり興味湧かんけど.

俺が碁なんかやったら十中八九知恵熱で倒れる.

[戯言] 夏

外に出ると,むっとした夏の空気だった.

ほこり臭さ,湿度,隣家の焚く線香の香り.

新しい季節の到来を気づかせる匂いがするといつも, 郷愁にも似た独特の寂しさを感じる.

ああ,そうか,同じものでも季節によって匂いが違うんだな.