トップ «前の日記(12/16/2009) 最新 次の日記(12/20/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/18/2009 むー [長年日記]

tDiary 2612日目

[日記] うーむ

中二病こじらせて死にそう.

中二病こじらせた結果がこれだよ

昼過ぎからすいーっと上がって,39 ℃くらい熱.

時期的にアレなので↓な経験をしてしまい,また 1 つ初めてを失いました.

  • 人生で初めて自費でマスクを買う
  • 20 年くらいぶりにマスク着用
  • 定期健康診断や見舞いを除くと 10 年くらいぶりに病院へ

いつもならこの程度で病院になど行かないんだけど, インフルだったら色々出禁になるので会社は早退して検査へ.

医者に「A 型陽性出たらタミフル使います.いわゆるメンタルとか大丈夫?」とか言われた. なるほど I can fly されたら困っちゃうもんね.

陰性だったけどさ. まあそりゃだって原因は中二病だもの. 相手は死ぬ.