トップ «前の日記(08/25/2010) 最新 次の日記(08/30/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/28/2010 あー [長年日記]

tDiary 2865日目

[日記] うーむ

枕があってないのか何なのか,寝起きに異様に首の付け根が痛い.

最近肩こりや頭痛を頻発するようになってきたのでちょいとやばさを感じている.

つか枕なんて何年も変えてないのに,何なんだよ一体.

[戯言] やれやれ

初期設計から逸脱した拡張なんてロクな結果を生まないよ.

「ヘリにロケットエンジン積んで地球外に出たら中に乗ってた人間が死んだぞどうなってんだ」

知らんがな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
rethi (09/01/2010 19:23)

何年も変えてないからつぶれてきて、
閾値超えて合わなくなったんじゃね?

atzm (09/01/2010 22:38)

よく考えたら 10 年以上使ってた.
もうお別れの時期かなー.