トップ «前の日記(11/29/2005) 最新 次の日記(12/01/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/30/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 1133日目

[日記] 飯日記

  • 19時頃:学食にて定食

[小ネタ] 不幸額鑑定

via: はてな?ダイアリー -日記のテストだよもん Phase5-

あなたの不幸は 124118 円です。

最高に幸せな人です。

今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。

貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。

そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。

不幸は幸福の最高のスパイス?

いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?

例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。

もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。

まぁ俺は幸せ者だからね.

[戯言] むう

しばたさんとこ で hs.bt というドメインを見て,もしやと思って調べてみたら,ザンビアという国の TLD が .zm だった.at.zm 取れないかな.