トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/30/2002 バイオハザード

tDiary 37日目

11/30

かゆ うま


11/30/2003

tDiary 402日目

[Gentoo] うーむ

結局テストできなかったなあ.まあ大丈夫だとは思ってるけど….

どうするんだろう.結局明日から運用開始するのかなあ.

[日記] 頭痛い…

なんだこれ.ガンガンするわけでなし,しっとりと続く.ストレス溜まってんのかな.寝不足かな.

両方かな.

寝よう.精神的に疲れた….

いい加減,何とかしないとな.

誰かが我慢してる状態は健康に悪い.お互いに.


11/30/2004

tDiary 768日目

[ソフト] gonzui

おお,肉の日に出てたのか.知らんかった.Koders に先越されてどうなるかと思ってた.CNET 辺りにゲストとしてそのこと書かれてたような気もするけど.

from Yoichi's diary

[日記] げ

何気に結構切羽詰まってることを知った.やべ.

てか

専門と全く違う英論文との格闘は苦行だ.全く理解できん.

どれが専門用語でどれが普通の英文なのかという区別がつかん.

で,専門用語であるということが分かったとして,それの意味するところが全く分からん.用語の well-known な対訳が分かったとしても,これまた専門用語なので謎すぎ.

理論系の論文だと,Google 先生に頼ってもめぼしいものが何も出てこないような単語がどかどか出てきて困る.

というか Google 先生に頼る方がどっか間違ってるか.うひ.


11/30/2005 ふむ

tDiary 1133日目

[日記] 飯日記

  • 19時頃:学食にて定食

[小ネタ] 不幸額鑑定

via: はてな?ダイアリー -日記のテストだよもん Phase5-

あなたの不幸は 124118 円です。

最高に幸せな人です。

今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。

貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。

そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。

不幸は幸福の最高のスパイス?

いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?

例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。

もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。

まぁ俺は幸せ者だからね.

[戯言] むう

しばたさんとこ で hs.bt というドメインを見て,もしやと思って調べてみたら,ザンビアという国の TLD が .zm だった.at.zm 取れないかな.


11/30/2007 ふむ

tDiary 1863日目

[日記] 飯日記

  • 10時頃: おにぎり
  • 22時頃: 納豆パスタ,サラダ

11/30/2008 うーん

tDiary 2229日目

[日記] なんか

いくら寝ても眠い.