トップ «前の日記(08/22/2003) 最新 次の日記(08/27/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/26/2003 [長年日記]

tDiary 306日目

[ソフト] kimera

日本語入力をオンにしてるとタブでフォーム移動ができないことに気づく.うーむ….

[小ネタ] リリやん

思いっきり笑わせて頂きました.

from エロチック街道

[音楽] Breath of Eternity

ずっと探してた HIGHLORD の Breath of Eternity を見付けたので即買い.とりあえず日本版ボーナストラックの「Pegasus Fantasy」は必聴.もう最高すぎ.ネタとしても最高だし曲としてもかっこいいし*1.もちろんその他の曲もめっちゃかっこいい.これは当たり.

しかしメンバーの Stefano Droetto さん,プロフィールのとこに

Favorite comic: Jo Jo no kimyona boken, One Piece, Dragon Ball Z, Ushio to Tora, The Punisher.

アンタ最ッ高ォだぜ!

ぬお!

まさかこんなものまであるとは…恐るべしフランスの HIGHLORD ファン.

[日記] む

いつの間にか村山研の人に捕捉されてる模様.しかもそらりすハイカラの方まで….何かだんだん下手なこと書けなくなってきちゃったなぁ.うーむ.

*1 原曲が良いから当然ではあるけど,見事にカバーしてる.