トップ «前の日記(07/09/2005) 最新 次の日記(07/11/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/10/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 990日目

[日記] 飯日記

  • 09時頃:親子丼
  • 23時頃:鮭茶漬け

[音楽] Stabbing the Drama / Soilwork

やべぇ,こいつはやべぇ.やっぱ Soilwork っていうかビョーンが噛んでるやつはキラキラと綺麗だなー.突進系のノリが強めになってるとはいえやはり綺麗にまとめてるわ.さすが.

……が,やはり Soilwork で気になるのは低音の音質が俺の好きなタイプではないことか.ボーカルは文句なしなだけに無念.

俺的には,低音の音質だけで言えば

Rage > Dream Theater >>>>> 越えられない壁 >>>>> Disarmonia Mundi > Soilwork

なんだなー.勿論,Soilwork の下に数知れないバンドが存在するわけだが.

というか

ただ単にクサくてバカくて剛直で猪突猛進で漢臭さ満開なのが好きなだけかも.DT は例外だけど.

メタルは音楽じゃねえ,スピリットだコノヤロウ!

[戯言] むう

久しぶりに キャラミル研究所のやつ やってみたら,裏:Wild, Captain, Feeling,表:Cool になった.前と全然変わってるし.

でも Wild だけはいつやっても変わらない罠.