トップ «前の日記(09/18/2005) 最新 次の日記(09/20/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/19/2005 [長年日記]

tDiary 1061日目

[日記] 飯日記

  • 17時頃:パスタ

[映画] ふむ

最近観すぎな気が…….

この胸いっぱいの愛を
劇場で.俺が過去に戻るとしたら,いつだろう?
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
DVD で.長さんが渋い.
「てんつく」107+1 〜天国はつくるもの〜
劇場で.「成せば成る」は俺もいつも言ってることなので,まぁそうね,という感じ.
私の頭の中の消しゴム
劇場で.おおまかなストーリー聞いて,観なきゃいけないと思った.タイムリーすぎ.実際はあんな綺麗じゃないと思うけど,つらいわな.