トップ «前の日記(09/25/2005) 最新 次の日記(09/27/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/26/2005 [長年日記]

tDiary 1068日目

[小ネタ] レナ - Wikipedia

via: mixi 某所

離散コサイン変換とかそっち系で引っ張りだこ,内気なボクらのアイドルレナちゃん.

全身画像は初めて見たけど,裸だったとは…….

[日記] 飯日記

  • 20時頃:パスタ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mget *.ppm (09/27/2005 15:04)

某研究室の画○処理系のゼミでは、知らないと話題に取り残されます。(ちゃかされます。)
(※研究室で、公にググり始める純な学生に注意。)

参考:DSP 信号処理研 ⇒ アプリ/標準画像

atzm (09/28/2005 01:58)

こっちでも電子透かしみたいな情報ハイディング関連では知らないとモグリ扱いっす.