トップ «前の日記(07/29/2009) 最新 次の日記(07/31/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/30/2009 [長年日記]

tDiary 2471日目

[日記] HUMBURG ハンバーグ

  • 10時頃: ONIGIRI
  • 23時頃: コンビニ弁当

[音楽] ゴアグラインド

ケチャを思い出すのはなぜだろう.

[戯言] うーん

Green Day 聴きながら彼氏彼女の事情の続きを読む.

ようやく合わなくもない感じだけどやっぱりまだ何か違う.

ところでこのマンガ相当病んでねーか. 中二病患者が読んだら邪気眼が開くぞ.