トップ «前の日記(08/21/2009) 最新 次の日記(08/25/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/23/2009 む... [長年日記]

tDiary 2495日目

[日記] どこでもばれいしょ

  • 13時頃: チキンライス
  • 22時頃: パスタ,冷奴

[日記] いかん

風邪引いたか.

[戯言] うーむ

花の慶次と言えば「だがそれがいい」等の名言で有名だけど, 前後関係を含め骨の「女性とはいつまでもいとしい殿御には自分の庇護が必要だと思っているようで……」に勝るセリフはなかなかないと思う.