トップ «前の日記(01/07/2010) 最新 次の日記(01/14/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/11/2010 むー [長年日記]

tDiary 2636日目

[日記] むー

ここんとこずっと胃がおかしいんだけど... 一体何なんだぜ?

コーヒーをガブ飲みしすぎた時の胃の気持ち悪さがずっと続いてる感じ.

[Gentoo][日記] ふむ

KDE4 にしてから Eterm でコピペできなくなったのは klipper が悪さしてたせいだった.迷惑この上ないので落とした.

最近なんか重いなーと思ったら nepomuk 用のインデクサがディスクを走査しまくってた.迷惑この上ないので落とした.

機能が充実してるのはいいんだけど,勝手に有効にされるのは頂けんよなぁ.

切れるだけ良いんだけれど.