トップ «前の日記(01/30/2010) 最新 次の日記(02/01/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/31/2010 むー [長年日記]

tDiary 2656日目

[日記] むー

昨日の走りのせいで筋肉痛だったのだが,無視してまた意味もなく走ってきた.

昨日 6km,今日 5.5km.半分くらいはバテて歩いてたり,気まぐれに全力疾走してたりするけどな.

そんなこんなで思うのは,やっぱ今も昔も長距離は好きじゃないということ. 短距離を全力疾走するのが爽快.

とはいえ,全力疾走だと 100m ももたないくらい体力 (肺活量?) 落ちてるんだけど NE!