トップ «前の日記(04/06/2010) 最新 次の日記(04/10/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/07/2010 はー [長年日記]

tDiary 2722日目

[日記] やれやれ

― atzm は―

二度と夢へは戻れなかった...

睡眠と覚醒の中間の状態となり

何時間も布団の中をさまようのだ.

そして眠りたいと思っても眠れないので

―そのうち atzm は羊を数えるのをやめた.

[日記] むー

個人的には,少々しんどい,少々パフォーマンスが落ちる程度,まぁ何とかなるかー,とか割と楽観的だった (だからこその↑みたいなネタ) んだけど,何か今日妙に病院行け行け言われたもんで「えっそんなにやばいの?」などと微妙に弱腰になった次第.

というかまぁ確かに心配/迷惑かけるのも申し訳ないので,病院嫌いとか言ってないで素直に探すことにした.

が,病院に全く縁がなかった (というかこちらから勝手に縁を切ってただけだが) もんで,病院のサイトとか見ても何が何だかさっぱりわかりゃしない. こないだみたくインフル疑惑とかならどこでもそれなりに診てくれそうだけど,不眠ってそもそも何科なのよってとこから.

適当に飛び込んでみるかなー.