トップ «前の日記(01/23/2003) 最新 次の日記(01/25/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/24/2003 妖精 [長年日記]

tDiary 92日目

妖精

うーむ…へにょ氏に教えてもらってやってみた妖精占い竜巻の妖精とか言われました。あってるようなあってないような。

一方同ページにある「闇の妖精占い」、孤独の妖精とか言われました。自分の空想の世界に恋してるそうです。はっはっは。

竜巻で孤独じゃ手に負えませんな。

BULMA

最近emerge rsyncでBULMAが出る頻度が急落したなぁ。面白かったのに。

連帯

やっぱグループワークは大嫌いだ。やる気のない野郎が一人いるだけで全体の志気が落ちる上に、実際の作業効率もガクンと落ちる。結局「お前には任せておけん」とばかりに俺がやることになる。俺はとっとと終わらせたいんだ。短気だと言われればそれまでだが。

それで功績がグループ平等じゃたまんねーよ。ふざけんな。あークソ腹立つ。

出来るか否かはどうでも良いんだ。自分の担当した仕事に対する取り組み方の問題だ。ちゃんと誇りと責任を持って全てを完璧にこなそうとしろ。全力投球してるか? 結果なんかストライクだろうがボールだろうがどうでも良い。問題はその姿勢なんだから。…デッドボールは困るが。

…俺だけ力入り過ぎてるのか? …畜生。

Cookie

最近どんなサイトへ行ってもヘンなCookieが残って、うざいことこの上なし。勝手に人のPCに妙なもん残すのはやめてくれ。気持ち悪い。意味もないのにCookieをonにしないと閲覧出来ないサイトとかあるともう大激怒モンですな。