トップ «前の日記(02/29/2004) 最新 次の日記(03/02/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/01/2004 むう [長年日記]

tDiary 494日目

[小ネタ] Play Beirut

めっさむずい.何コレ.ファーストプレイのスコア

つか beirut なのか beruit なのか.どちらかが typo?

[メモ] 肉の日リリース物件

こんなにあったんだ….

[ダメ] xakane-0.90-gcc3.patch

gcc3 でコンパイルできるようにしてみた.むちゃくちゃ ad hoc だけど試してみたい人はどうぞ.中身確認してないから正常に動作するかどうかは知らん.特にデータセーブとか怪しそう.