トップ «前の日記(12/06/2003) 最新 次の日記(12/08/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/07/2003 だー [長年日記]

tDiary 409日目

[日記] たはー

なんかすげー久しぶりに CSS いじった気がする.やっぱデザイン関係をいじってると疲れるな….好きじゃない作業は疲れるわ,やっぱ.

そうそう

uploader 用の CSS の実験をここでやると思うので,始まったら恐ろしく見づらくなると思いますのでご了承を.

見やすくなるようにどんどん改造していくつもりではいますが.

ちなみに CSS ソースは ここ にあります.

[Gentoo] だああ

jail ぶっこわれたよ.やり直し決定.とほほ.

もうめんどいからメイン環境丸ごとコピーしていらんものを消していく方向で行こう.うん.

[戯言] 最近

やたら忙しいな.なぜだ?