トップ «前の日記(12/14/2003) 最新 次の日記(12/16/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/15/2003 あー [長年日記]

tDiary 417日目

[Gentoo] emacs-w3m

emacs-w3m は w3mmee でも動くし,DEPEND を virtual/w3m にすべきだと思うんだがどうか.

と Bugs にて進言したいのだが,Bugzilla の諸々の値 (Severity とか Component とか) をどうすれば良いのかさっぱりワカランので放置.

俺にはむしろ英語よりも Bugzilla のわかりにくさの方がネックだなぁ.慣れんとダメだ.

[Gentoo] むぅ

ebuild-uploader が w3mmee な emacs-w3m だと化ける.端末ならなんの問題もないんだけど….フレームページと中身の文字コードが違うせいかと思って全部 UTF-8 にしてみたけどこれでもダメだった.

フレーム抜けるとちゃんと表示できるのになぁ.わからん.

俺がむかーし昔作ったヘタレ CGI はフレームでも普通に表示できたのになぁ….あれは文字コードが euc-jp だから?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (12/16/2003 02:40)

ぜひ Bugzilla へ (^^;

atzm (12/16/2003 04:37)

いつも通りの適当っぷりですが #35884 にて報告しときました.