トップ «前の日記(05/29/2005) 最新 次の日記(06/01/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/30/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 949日目

[日記] ゼミ

アレにこだわるのはやめて別のアプローチ取った方がいいと思うんだけどなあ.ただアレの抱える沢山の問題を解決できるならそれは凄いとは思う.

[日記] 熱血硬派

こいつはヤクイぜ!

むむ

悪いことをしてしまったかも.ごめんなさい.

[戯言] cornelius

coreutils に見えた人,手を挙げなさい!

(・ω・)ノ