トップ «前の日記(12/07/2005) 最新 次の日記(12/09/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/08/2005 うむ [長年日記]

tDiary 1141日目

[日記] 飯日記

  • 14時頃:学食にて定食風味
  • 19時頃:学食にて定食

[戯言] おれは灯油を買うぞジョジョォーー!!

ガス屋に電話 Done.今年度初.

俺はお米も買ったぞジョジョォーー!!

後輩に連れてってもらった.ありがとう! 素晴らしい!

調べてみると米が切れたのは 約二ヶ月前 だった模様.うーむやたら長く感じてたけどそんなもんだったか.

[日記] 夢

自宅で飲み会してたら,隣人が騒音に腹を立てたのか,アパート一棟をゆさゆさ揺らし始めた.何だ何だ? と思ってると,更に突然部屋の電気が消えた.

外を見ると,隣人を含む数人が鬼のような形相でアパートを攻撃している.そのうちクレーン車を持ち出して,アパートを破壊し始めた.うわなにをするやめr(略)ふじこlp; というところで目が覚めた.

何だコリャ.

[日記][BGM][音楽] ふむ

激しく今更感が漂うけど,Last.fm 試してみた.bmp で使うには media-plugins/bmp-scrobbler を入れてプラグイン設定からユーザ名とパスワードを入力するだけ.楽チン.

しかしこれって ID3 タグ見てんのかね? だとしたら,俺 ID3 タグとか全然気にしてないから無茶苦茶なプロファイルされる気が猛烈にする.スペースの代わりにハイフンやアンダースコアが入ってたり,大文字小文字入り交じってたりとか.

つーわけで atzm's User Page - Last.fm.ほー,今まさに聴いてる曲とかもちゃんと入ってるのね.ライブだ.