トップ «前の日記(02/18/2008) 最新 次の日記(02/22/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/19/2008 むー [長年日記]

tDiary 1944日目

[戯言] 何か

人に振れない病? 断れない病?

例えば自分がいっぱいいっぱいなのであれば,そんな状態で物事を引き受けてもうまくできるわけないじゃないか. もうね,アホかと.バカかと.

[日記] 頭の中

あれを実現したい.

どうすれば実現できる?

こうすれば良いのか.

いやそれキモくね?

じゃどうすればいいんだ?

世間様ではこうすると良いって言われてるみたいだな.

あーなるほどね,確かに.

でもちょっとっていうかかなりムリヤリだな.

つか待て,そもそも何でそんなことしなきゃこれが実現できないんだ?

彼岸にはムリヤリに見せない方法があるみたいだな.

川渡っちゃっていいすか?

移動料金 450 万円になります.

ちょwwwwww 無理wwwwwwwwwwwww

ずっとこれの繰り返し.