トップ «前の日記(08/16/2003) 最新 次の日記(08/21/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/20/2003 おや [長年日記]

tDiary 300日目

[日記] おや

やっと復活か.長かった.

[戯言] 中学校でHTML?

mput氏と俺は同じ中学の同期のはずなんだけど,授業でそんなことやったっけか? 全然記憶にない….第一ネットに繋がってたという記憶すらない.パソ通は先輩がごにょごにょやってた気がするけど.んがー俺の記憶ってあやふやだなー.

…あぁアレか,俺2年の2学期くらいから学校サボりまくってたからそれ以降の話なのかな.真面目に通っときゃ良かったよ,と思う一瞬であります.teehee

http://fridayfive.org/

ついでにやってみる.

  1. How much time do you spend online each day?

    完全にネットと生活が同化してるからなぁ.つーわけで自分が費してるのは寝てるとき以外としときましょう.そうなると15〜16時間くらいになるのかね.

  2. What is your browser homepage set to?

    Firebirdは学内トップ,風博士は google.com.

  3. Do you use any instant messaging programs? If so, which one(s)?

    一応 Yahooメッセンジャー使えるけどここ何年も使ってない気がするぞ.アカウントまだ有効なのか?

  4. Where was your first webpage located?

    geocities.com のどこか.

  5. How long have you had your current website?

    トップに Since 06/09/2001 と書いてあったのでそんなもんなんでしょう.多分.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mput (08/22/2003 18:22)

総合学習の時間にやったんよ。だから選択によっては HTML やらなかったクラスもあると思うです。

atzm (08/26/2003 00:17)

総合学習…あったようななかったような…? 5限にやってたやつかな,もしかして.
それだったら2回くらいしか出た記憶がない上に演劇だったから全く関係ないなぁ.