トップ «前の日記(01/30/2004) 最新 次の日記(02/01/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/31/2004 あーあ [長年日記]

tDiary 464日目

[日記] あーあ

絶対なるだろうな,と思ってたら案の定.

風邪.

[小ネタ] Cyborg Name Generator

A.T.Z.M.
Android Trained for Zealous Mathematics

ただの変態じゃねーか!

from naoko日記

[小ネタ] 和

これこれ

えーと,売り物はこのおねーちゃん…じゃなくて外側なわけでスね?

from ブサイク人形

[戯言] …

…てか,↑の「オークション > ファッション > アパレル(女性用) > その他」というカテゴリを何気なく見てたんですが…ターゲットは一体どの層なんだ?

何なんですかこの ローアングルな写真 は.古着を探してる女の人が

やだこれすごいかわいいー
超欲しいかもー

なんて言って入札するとでもいうのか!?

これ に書いてあるメッセージ

おまけで撮影時に撮った写真を(18枚ほどですが)お付けします((o≧▽≦)

お付けするな!

おまけに付ける撮影時の他の写真は
座った姿勢や立った状態での制服の感じがよぉく★☆
ご理解頂けるような画像でございます。
他にリクエストがあれば出来る範囲で頑張ってみたいと思います! o(^-^)o

頑張るな!

[ダメ] マリみた

いてててて…

とりあえずトゥンが最後トンに変わった.

[ニュース] 祖母が孫を出産

うむ,iuchi はこうやって孫を産んだに違いない.

と古いネタを持ち出してみる.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
iuchi (02/01/2004 13:16)

しかも http://x51.org/archives/000360.php このへん組み合わせれば技術的に可能というのがなんとも‥‥。
問題は私に子供が居ないことだけですな。
というかすげぇ‥‥

atzm (02/01/2004 13:48)

タツノオトシゴもびっくりですな.:)