トップ «前の日記(10/03/2005) 最新 次の日記(10/05/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/04/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 1076日目

[日記] 飯日記

  • 11時頃:おにぎり 2 個,サンドイッチ
  • 17時頃:ラーメン定食

[日記] うーん

履修登録ができん.どうしたもんかな.

[Gentoo][戯言] うひ

-docs で翻訳関連のメールがバンバン流れてるっていうかむしろ翻訳関連しか流れてないので,それ以外のドキュメントに関するメールを送るのに気が引ける罠.

いや送ったけど.気が引けるからといって送らないわけではない.うひ.

[小ネタ] まめ占い

via: Ura5han

そらまめらしいけどこれはないわー.

さやが空を向いていることから空豆と呼ばれる蚕豆(そらまめ)。

その空を眺め何か想いをはせているようなそらまめのように、情緒的で感受性優れるあなた。

すべてにおいて敏感で、包容力あふれる貴方は不思議な癒し系。

正義感も強いので、弱いものにはとても優しいあなたは、自分よりも人の幸せを祈るタイプ。

時にはビールのおつまみに、時には伸ばしてスープに・・・その微妙な味わいのように、

あなたもまた芸術的で博識な味わい深い人。

そして奉仕の気持ちも強いので、自分の知識は惜しみなく人に分け与える傾向があります。

教師のように周囲の人を包み教え支える天使のような愛されるべき存在です。