トップ «前の日記(10/16/2005) 最新 次の日記(10/18/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/17/2005 うーむ [長年日記]

tDiary 1089日目

[日記] 飯日記

  • 05時頃:ラーメン
  • 12時頃:学食にて定食
  • 19時頃:学食にて定食

[戯言] ふむ

巡回サイトが多くなってきた昨今,どうも自分は巡回するときにはタイトルを見て興味があるかないかを判断して興味のあるエントリだけを読むようになってるみたい.

日記のタイトルなんか思いつかないって「ふむ」とか文章最初の名詞とかで済ませてしまってるのはまずいかもな.

まぁ人様に見て貰いたいと思うような日記を滅多に書かないから「ふむ」とかが多くなるわけだけど,これに慣れてしまうと見て貰いたいエントリも「ふむ」で済ませてしまいそう.

そのうち論文のセクションタイトルが「ふむ」になる……わけねー.

と思ったけどゼミの発表スライドで,スライドタイトルをよくそんな感じにしてるような.うひ.