トップ «前の日記(11/09/2005) 最新 次の日記(11/11/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/10/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 1113日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:中落ちカルビ定食
  • 21時頃:軽く飲みチック

[日記] む

一部で有名になってる ダンシング kou さん を見た.

Ruby のコードはよく分からんけども,考え方は PyGTK でも応用可能なので参考になった.GTK+ を使ったやつなら何でもいけるだろうな.

ところでちょっと気になって調べたけども pycairo もあるんだね.暇なときにでもいじってみよう.

しかし cairo のイメージキャラクタ(?) ってコレ古代エジプトのスカラベか? あ,エジプトの首都カイロか.

[戯言] うんこすぎ

ケイン・コスギに対抗して,韓国人ハーフの「ウン・コスギ」というのはどうだ.売れるぞ.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
kou (11/10/2005 21:54)

ライブだとあんなもんじゃないっす!

atzm (11/10/2005 22:31)

むむ,次は kou さん独占生ライブ開催? ;)

kou (11/11/2005 23:55)

前座は任せました!

atzm (11/12/2005 00:22)

僕はショッカーどころか戦闘員Aすら危ういですよ(わら