トップ «前の日記(10/03/2006) 最新 次の日記(10/05/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/04/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1441日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:ウイダー in ゼリー
  • 12時頃:うなぎ丼
  • 23時頃:牛めし,サラダ

[戯言] BDB だめぽ

すぐ壊れるしリカバリもできないし.

メモ

http://www.sleepycat.com/docs/ref/transapp/reclimit.html

[戯言] うひ

「hash」を excite 先生にかけると「細切れ肉料理」になるのか.スゲーな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
rethi (10/04/2006 23:35)

MySQL5.1.x(詳細Ver忘れた)から外されたしな・・・>BDB
トランザクション使えても、ページロックまでしかできなかったしなー。
あー、この間、大学病院逝って来た(氏

atzm (10/05/2006 00:21)

DB については門外漢なのでよくわからん.
けど BDB が難しいことはよーくわかった.
つかお大事に.