トップ «前の日記(10/19/2006) 最新 次の日記(10/21/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/20/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1457日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ
  • 13時頃:ラーメン
  • 23時頃:豚めし,サラダ

[日記] Shibuya.pm #7 行った

個人的に熱いと思ったのは PMConnectGearmanTheSchwartz 辺りかなぁ.

ところで,セッション中にあるサーバに ssh ログインして下さい的なイベントがあったんだけど,ログインしたら参加者のうちの誰かから write でメッセージが来た.

しかも内容がアレゲ.Hello ならまだしも,Oppai とか VIP から来たとか,サブテク入りたいとか.何か相手が誰だか分かった気がする.:D

てかまぁ微妙にノリノリな返答してた俺も俺だけど.