トップ «前の日記(01/23/2008) 最新 次の日記(01/29/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/28/2008 むー [長年日記]

tDiary 1922日目

[日記] むー

初心忘れるべからず.

[戯言] ふむ

俺にとって普通の言い回しはどうもきわどいものであることが多いらしく.

他意なく普通に言った言葉を後で思い出したときに,これって解釈によっては結構とんでもない意味に取れるかもしれん……なんて思うことしばしば. 特に前後を省略した時がひどい.

俺まじ自重しろ. このことによって既に身を滅ぼし始めている.

[日記] うーむ

先々週に痛めた右膝がまだ痛む.何かアザになってるし.

体弱くなったなあ.

[戯言] うひ

こないだ後輩に「atzm さん妹いそう」と言われたんだけど.

残念,それは私の おいなりさん 脳内妹だ.