トップ «前の日記(04/25/2003) 最新 次の日記(04/27/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/26/2003 cjk [長年日記]

tDiary 184日目

[Gentoo][ソフト] acroread

のcjkフォントを適当にebuild化してみたんだけど…需要ありそうなのに今までebuildが作られてなかったってことは,もしかしてライセンスに引っかかってたりとかするのかな.ちょっと恐い.

てかもしかして俺が知らないだけで,もうebuildあったりするのか?