トップ «前の日記(04/08/2003) 最新 次の日記(04/10/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/09/2003 むぅ [長年日記]

tDiary 167日目

[日記] 34

もう34時間起きか。眠いが10時からガイダンスなんだよなぁ。さてどうしたもんか。

[ダメ] ※18禁 イヤらしい教科書を作る会

実際思春期の中学生をヤル気にさせるにはコレが一番やも知れんな。どんな方向にヤル気が出るのかは各人次第だが。

[ニュース] sf.jpが容量制限

マジか。それって結構オープンソースへのダメージでかいんじゃ…。