トップ «前の日記(08/17/2004) 最新 次の日記(08/19/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/18/2004 むう [長年日記]

tDiary 664日目

[小ネタ] 風に吹かれて豆腐屋ジョニー

なんじゃいこりゃあ…….

from けんのぼやき

[Gentoo][Linux] 2.6.8-gentoo

Bootsplash が効かなくなった.なぜだ.あとなぜか ALSA の音が異常に小さい.100% なのに.意味わからん.

[日記] 先帝の無念を晴らす!

この集中講義は強敵だ…….4代目帝国重装歩兵皇帝.

[戯言] えーとね

買い被られるのはすげー嫌いなので誤解のないように言っておくと,たまにこんな戯言を吐くことがあるけど,こういうのは,自分ができてて人に言ってるわけじゃない.あくまで自分ができてないから自分を戒めるために,自分に対して言ってるだけ.

[日記] つーかね

学食閉まるの早すぎて最近一日一食生活ですよ.

[小ネタ] LL 侍動画

あっはっは,いいなあ.

from 裏・kdoo