トップ «前の日記(08/13/2004) 最新 次の日記(08/15/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/14/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 660日目

[日記] ふむ

usata さん,Ryoske さん,K 氏と飲みボッパツ.……のはずがなぜか最初はプラネタリウムからスタート.な,なぜ.

しかしああいう,人間が手で作り出して更に雰囲気すらも妙にコテコテとデコレーションしたものは「さぁ思う様感動するがよいわ,ほっほっほ」とでも言われてるような感じがして素直に見れない.綺麗なんだけど,声とか音楽,変な映像その他諸々はいらない.

肝心の飲みはというと……

  1. K 氏ご乱心により禁断の言葉を発する
  2. usata さんはこないだよりもおとなしかった
  3. Ryoske さん飛ばしすぎ

の三本でお送りしま〜す.じゃん,けん,ぽん! うふふふ.