トップ «前の日記(08/19/2004) 最新 次の日記(08/23/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/20/2004 あぁ [長年日記]

tDiary 666日目

お知らせ

今日 17 時から 23 日 13 時にかけて,点検のため LAN が停止するらしいので,その期間はこのサーバにも繋がらなくなると思います.ご了承下さい.

[日記] うーむ

昨日の夜,台所で洗い物してたら足に何かが飛来.うぇ,蛾か? と思って振り払うとカサカサと素早く走り去る.蛾がこんな俊敏な訳がねー,ゴキか!?

と思ってよく見るとオケラ.むう,目がくりくりしててちょっと可愛い.必死こいて走り回る姿もちょっとおもろい.

……しかし踏んづけてしまいそうで恐いのでひょいと掴んで外へ投げ捨てる.つーかどっから入ったんだよコイツは.オケラのくせに羽で飛ぶとは厄介な奴よ.

[小ネタ] 脅迫状作成スクリプト

ふむー,真面目に形態素解析とかやってるわけじゃないっぽいなあ.

[日記] ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

ということで集中講義終了.

な なにをする きさまらー!