トップ «前の日記(08/27/2004) 最新 次の日記(08/29/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/28/2004 うー [長年日記]

tDiary 674日目

[風博士] あら?

いつの間にか cmigemo が使えなくなってる.前は

migemo_command=cmigemo -q -d /usr/share/migemo/migemo-dict

で使えてたのになあ.ちなみに

migemo_command=migemo -t perl /usr/share/migemo/migemo-dict

では問題なく使える様子.括弧が入るとダメなのかな.

違うな

使えるときもある.cmigemo だと挙動が変だ.

[日記] そういや

大学のすぐ側にブルーベリー園があってブルーベリー狩りを楽しめると後輩から聞いた.ふむ,一度行ってみんとな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
iuchi (08/28/2004 16:33)

一応看板確認しなおしてみたら, 8月中旬まででした. やってないんじゃないかなぁ…>ブルーベリー園 のぼりとか無くなってたし.

atzm (08/29/2004 01:53)

がーん! 来年までお預けか…….