トップ «前の日記(01/31/2005) 最新 次の日記(02/02/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/01/2005 むう [長年日記]

tDiary 831日目

[日記] うむ

kawahara と Linda と H 間君とお好み焼き屋へ.

俺はこないだ惨敗した広島焼きのリベンジ.少し間違いが発生したものの,こないだより随分ましなものができた.素晴らしい.

H 間君はもんじゃを頼んだはずが,出てきたのはもちもちと柔らかい,後にステーキのようなゾウリムシのようなものへ変貌する謎の物体 X.

Linda はイタリアンな赤い物体を見て決めた,何とも悩ましいデリケートな子に苦戦.後に Linda は語る.「あの子とは一夜限りの関係さ」

それを見ながら一人平和にお好み焼きを食する kawahara.

あー笑いすぎて腹いてー.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
kawahara (02/02/2005 01:20)

これを読む限り、自分が悪者にしか見えませんw

atzm (02/02/2005 02:26)

実際は俺も後半は平和でしたが(わら

Linda (02/02/2005 16:33)

終始デリケートなあの子のご機嫌取りをしてましたが何か(わら

atzm (02/02/2005 20:58)

いじわるするとすぐへそ曲げちゃう愛らしい子だったネ!;)