トップ «前の日記(02/20/2005) 最新 次の日記(02/22/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/21/2005 うひ [長年日記]

tDiary 851日目

[小ネタ] 答えづらい恋愛心理38の質問

1. 最近ときめいてますか?
そんなときもある.
2. 自分はホレやすい方だと思いますか?
相手による.
3. そして移り気な方だと思いますか?
相手次第.
4. いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
終わってたから.
5. もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ある.
6. やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
全くない.
7. ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ない.
8. 恋している自分に恋していることがありますか?
ない.
9. 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
ない.
10. 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命などない.
11. 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
相手による.
12. 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
喧嘩両成敗.
13. なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
別に悩みはせんな.
14. 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
好きなら言えよう.
15. あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ある場合もあればそうでない場合もある.
16. もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
然るべき態度を取る.
17. どこからが浮気だと思いますか?
自覚と共に行動をした時から.
18. 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そのときはむかついても,後で必ず感謝する場面に出会う.
19. プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
昔はそうだったが今はどうか?
20. あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
自分を飾らない飄々とした人.
21. リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
どっちでも.
22. 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
別に.
23. つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
多分なし.
24. いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
正直,覚えてない.
25. 恋人との思い出の曲はありますか?
多分ないと思う.
26. 自分の時間がほしいですか?
作業を中断されるとそう思う.
27. 束縛されるのは苦痛ですか?
そりゃね.
28. 恋人のためにならなんでもできますか?
死ぬとかは無理よ.
29. あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
つい昔のノリで汚い言葉を吐いたときは大抵そう思うな.
30. 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
プライドとある種の強さを失い,人間味と流動性を得た.
31. 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならない.
32. 恋愛相談のできる誰かがいますか?
おらんな.
33. 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
そのアドバイスに自分がどれだけ感銘を受けるかによる.
34. 浮気されたら?
まずは原因を究明する.
35. 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
ない.
36. 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
自分から言う分には問題ないが聞かれると言いたくなくなる.
37. 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
なし.
38. 見せる見せない自分がありますか?
そういや外面を見せる機会ってあんまりないな.

[小ネタ] あなたのブログはどのタイプ?

どれだろう……一昔前なら間違いなくサンプラー型だったと思うけど,今はほとんどうひアンテナ行きだしな.

つかここはブログでなしに日記だからな.情報配信を目的としてるわけじゃなくて俺の自由帳だし.