トップ «前の日記(04/15/2005) 最新 次の日記(04/18/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/17/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 906日目

[日記] うむ

最近はどちらかというと,精神的なやつではなく肉体的疲労が酷い.口内炎イテー.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
しばた (04/18/2005 09:09)

奇遇ですね。私も口内炎発症中です。

atzm (04/18/2005 16:20)

忙しいとどうしても不健康になってイカンですね.ビタミン採らないと…….

あろは (04/19/2005 09:59)

「最近,口内炎ができていませんか ?」

そのまま放っておくと… 大変なことになりますよ.

たけしの本当は怖い家庭の医学,今夜 8 時だそうです.

タイムリーですね(笑)

# 私は新歓があるので,見れないのですが… (^ - ^;)

atzm (04/20/2005 04:03)

がーん,見損ねた…….

あろは (04/21/2005 14:50)

いまさらですが,御参考までに :-)

http://www.asahi.co.jp/hospital/list/index.html

「尋常性天疱瘡で命の危険にさらされないためには?」
(1) 口内炎を軽視しない
(2) 大きさが5mmを超える口内炎
   つぶれたり、めくれたりする口内炎
   治ったり出来たりを繰り返す口内炎には要注意
(3) こうした口内炎がある時は迷わず皮膚科や口腔外科で検診されることをお勧めします

atzm (04/21/2005 21:33)

ふむ,そういう口内炎ではないので一応は大丈夫かな.
そういうのが出来たら気をつけますわ…….