トップ «前の日記(06/13/2005) 最新 次の日記(06/15/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/14/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 964日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:パン二個,焼きそば
  • 19時頃:学食にて定食

[小ネタ] 今日の spam

Subject: わかりますか?

アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。

分かりません.

[風博士][Gentoo] むむ

cvs 版のビルドに失敗するなと思ったら,Firefox をレンダリングエンジンに使った場合にいくつかのヘッダの場所が合わなくて no such file だった模様.Mozilla の場合にどうなるかは未確認だけど,ファイルの場所から見ると多分同じ現象が起きるな.

いくつかのヘッダの場所に embed_base を付けて回避.他ディストリはどうなんだろう.Gentoo 固有の問題なら ebuild を改造せな.

[小ネタ] 行動パターン診断

via: はてな?ダイアリー -日記のテストだよもん Phase5-

職場(或いはある環境下)において表れている最も強い行動パターンは:
D主導型
細かなパターン分類:
開発者
あなたが本来持っている最も強い行動パターンは:
i感化型
細かなパターン分類:
説得者

うーん,当たってるような当たってないような…….と思ってるのは自分だけってことか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
L (06/14/2005 23:04)

わかりません(わら <SPAM

atzm (06/15/2005 01:00)

オレオレ詐欺でもこんなベタなことやらないよなあ.