トップ «前の日記(06/15/2005) 最新 次の日記(06/17/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/16/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 966日目

[日記] 飯日記

  • 13時頃:味噌ラーメン
  • 19時頃:学食にて定食

[Gentoo] 航海日誌

が,気付けばツッコミスパムの餌食になってた.

とりあえず消して,忘れてたコメントキーフィルタ&プラグインのアップデートをしておいたけど,これ根本的な解決はできないよなあ.

[小ネタ] ジブリ占い

via: mixi 某所

atzmさんは【 キキ 】です!

キキのあなたは、古い考えを大切にしつつ、潜在的な力も併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。落し物から出会いが始まります。

まぁ落ち込んだりもしますが基本的に私は元気ですからな.

[小ネタ] 相性診断(男性編)

何か昔やったことあるような気がせんでもない.

あなたは何でも無難にこなしていけるタイプの人です。イヤなことがあっても、その気持ちを顔や行動にあらわしません。好きな女の子ができても、はっきりと態度で示さないため誤解されてしまいがちです。

あなたの理想の女性は自分の思うことをはっきりと言い、時には男性をリードするくらいの頼もしい感じの女の子がピッタリです。

あー,そうかも.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
なかの (06/17/2005 01:36)

つっこみスパムきづかなかったです。お疲れさまです。

atzm (06/17/2005 02:26)

いえいえ,たまたま気付いたので.:)