トップ «前の日記(06/28/2005) 最新 次の日記(06/30/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/29/2005 [長年日記]

tDiary 979日目

[日記] あれっ

和訳が一日で終わってしまった.

[風博士] む

風博士っていつの間にか GTK 2.6 以上のみサポートになってたのか.ebuild 書き換えないと.

[小ネタ] 今日の spam

Subject: タバコの新デザインどうよ?

どうも、けんじぃです。

久々にメールを出してみました。

なぜかというと、日本のタバコのデザインが変わったからです〜。

けんじぃは禁煙してるので、どうでもいいんですが、友人のまさっちが

カッコワルイ!と言ってました。

確かに、カッコ悪いです。

タバコを吸う人は健康を害するくらい理解してるわけで、

がきんちょが、へんちくりんなマンガを見てかっこつけて吸ってる

わけで、あんまり効果がないと思うんわけです。

そんな感じでなので、久々に出会い系やってみました。

(以下略)

なんじゃこれ.

[日記] 飯日記

  • 05時頃:そうめん
  • 16時頃:学食にて定食風味
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (06/29/2005 23:03)

当該機能のソースでは
#if GTK_CHECK_VERSION(2,6,0)
してるので,2.4 だとコンパイルが通らないとかいうことはないと思います.

atzm (06/30/2005 17:42)

むむ,なるほど了解です.