トップ «前の日記(06/14/2005) 最新 次の日記(06/16/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/15/2005 [長年日記]

tDiary 965日目

[戯言] うひ

一昨日の研究室での会話に少し挙がったネタについてだが.

さてここで注目すべきは下の方にある「種族」の部分だ.

ほれ見たことか,「ヘッド」だろが! どこのどいつだ「キラ」なんて呼び始めた奴は!

[風博士] とりあえず

昨日のアレ に対処するための 簡単なパッチ

[日記] 飯日記

  • 09時頃:焼きうどん,パン二個
  • 12時頃:山菜うどん
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (06/15/2005 01:09)

ごめん…俺「キラ」って呼んでた…
たぶん小学生の事だから,見ためしか気にしてなかったんだよ.

atzm (06/15/2005 02:07)

諸悪の根元はカードダスにありとの説を提唱します.

zoe (06/15/2005 07:11)

CVSに対応したものをコミットしました。感謝。

atzm (06/15/2005 10:15)

無事ビルドできました.ありがとうございます.

しかし Makefile.am が正解だったとは……修行が足らんです,ハイ.automake おそるべし.