トップ «前の日記(06/22/2005) 最新 次の日記(06/24/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/23/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 973日目

[日記] ねむ

寝よ.

[日記] 飯日記

  • 13時頃:油淋鶏丼
  • 19時頃:山菜うどん

[戯言] バカ

とある BBS で「たまさん」というハンドルで書き込んでる人がいて.

「さ」と「き」を読み違えて.

「バカじゃねーかこいつ?」とか思ってた俺が一番バカだった.

[小ネタ] 今日の気になる検索ワード

Atzm WATANABE 履歴書:

あんな個人情報の塊をネット上に置くわけあるかい…….

もしかして 履歴書スタイル のこと?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
たまきん (06/23/2005 15:30)

orz

atzm (06/23/2005 19:30)

たまさんと読み違えました;p