トップ «前の日記(05/29/2010) 最新 次の日記(06/01/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/31/2010 うひ [長年日記]

tDiary 2776日目

[小ネタ] Ruby on 松江ラーメン・キュービックシリーズ

めんぐるめという単語をめっちゃ久々に見て噴いた.

元々 "松江ラーメン" というネーミングが先入観で「えーあんまおいしくないんじゃないの?」などと思わせる雰囲気なのに,更にイロモノっぽさを助長してしまわないかこれ...

地元びいきなしに松江ラーメンのスープはおいしいというか個人的に好きなのに.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
雪だるま (06/01/2010 14:20)

なんだこれ?すげぇw

atzm (06/01/2010 21:59)

しじみダシのきいたあっさり醤油ラーメン,おいしいよ :-)