トップ «前の日記(04/19/2003) 最新 次の日記(04/21/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/20/2003 やべ [長年日記]

tDiary 178日目

[ダメ] やべ

きんぎょ注意報がおもろい.やっぱ素直なギャグはいいなぁ.

[日記] 弁当

今日は珍しく弁当なんぞ作って大学へ.つーても残り物を詰め合わせただけだが…しかし弁当箱に詰めるだけで,なんでこんなにもうまそうに見えるのか.悲しい男の性よのう.

[Solaris] そらりす

Bladeと交換したSolaris,何も設定してないのに勝手にサスペンドして電源が落ちるんだけど何なんだろう.ちゃんと復旧してくれるから別に良いんだけど,リモートから入れなくなったりするのがちょっと不便.

[日記] 色々

考えすぎて疲れた.でも疲れてる暇なんかない.

[メモ] Secure Programming Techniques

英語って読めるには読めるけど異様に疲れるのがイカン.サクサクと読めるようにならねば.

[ニュース] ココセコムに通報機能

ふーむ…便利なのは分かるけどプライバシーもクソもあったもんじゃないなこりゃ.やっぱりどこまで行っても主な用途はボケ老人かな.