トップ «前の日記(05/27/2004) 最新 次の日記(05/29/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/28/2004 うひ [長年日記]

tDiary 582日目

[日記] 休講

忘れてた.昨日必死に資料作ってた俺って一体.

[ニュース] もじら組と namazu のサイトがクラックされる

namazu だけかと思ったらもじら組もか.

[日記] 肉

にはの日だが肉分大補給により大復活!

[戯言] リファラ

何で電車男のまとめサイトがリンク元に大量にあるのか…リファラスパム (そんなんしても何の利益があるのかしらんけど) か電車ファンのリファラ偽装か….